★ サ イ キ ン の カ コ キ ジ ★

2013年5月10日金曜日

強化合成は一括払いでお安く

さて、進化したばかりのフェリシアさんです。



進化した直後は、進化前に比べて弱体化する場合もありますが、
今回の進化ではLv1からすでにちょっと強くなっていました。

が、フェリシアの能力はまだまだ、こんなもんじゃない。
ちょっとでもレベルアップさせれば、メキメキっと強くなる。

さっそく強化合成するぞー!


……と逸る気持ちをぐっと抑えて、しばし封印します。

強化合成にかかる費用は、その時点でのレベルによって変わるんですよね。
合成素材1カードにつき、[レベル1の場合の費用 × Lv数]が必要になります。
Lv10ならLv1の10倍、お金がかかります。

そんなわけで、おいしい強化素材を集めて、Lv1から一気にジャンプアップを目指します。
折しも、[雷の魔道書]イベントが行われている日でした(5/8水曜日)。

[稲妻の魔道書]を狩らない手はありません☆

ちょっとキノコ狩りもしたいなーという誘惑を振り払い…
狩る。狩る。狩る。狩る……。

狩りました。

ご覧ください、この圧倒的お得感。
たった2400Gで、14416もの経験値をゲットです。

さあ、それではいよいよポチッと強化!




はい、一気にLv45まで強化されました☆

強くなってフェリシアさんも満足そうです。

心なしか、ちょっと太ったような気もしますね
(カードが横長くなってるだけともいう)。



とまあこんな感じに、進化素材を消費してできた所持カードの空きを利用して、
一気にレベルを上げてしまうと大変、お得だと思います。

とか偉そうにいってますが、実際にここまでガッツリとやってみたのは実は初めてです。

でも、これはいいですねホント。壮観だし。
今後は、魔道書イベントのタイミングも見ながら進化を考えることにします☆


0 件のコメント :

コメントを投稿