★ サ イ キ ン の カ コ キ ジ ★

2013年6月13日木曜日

[経験値表] 余った進化素材を合成に

以前、Aランク魔道書以外で大きな経験値を得る方法というのを書きました。
余った進化素材のLvを上げて強化素材にするというものでしたが、今回はLvごとの具体的な経験値表を作ってみました☆

全然、未完成なのですがとりあえず公開します。順次埋めていきます。

Aランク以上の精霊・Lv20〜30で作成しています。
ラリドン以降Lv5でドロップする精霊とか適当に何体か合成したらLv20(必要経験値1067)以上になるし、このあたりから1枚あたりの経験値がA魔道書を超えてきますので。

★なお、数値は同属性で合成した場合のものです


20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
A樹 144315121582165217211791
A狸 201421112208230524022500
A花・茸 217922842389249426002705
A+樹 273728703004313732703403353736703803
S樹 39334125431845104703489550885381547356655858
A樹=ドライアド A狸=タヌキング A花・茸=フラウ・ルーキー A+樹=神樹 S樹=ユグドラシル)

あら、ちゃんと表にしてみるとほんとにまだまだスカスカですね。
※LV25あたりまではけっこう埋まってきました☆

すみません、なるべく早めに情報追加します。
(8/5 LV25まで完成。一応の区切りとしてVer.2へ移行。) 

もったいない気がするものの、ガッツリLvを上げたユグドラシルはかなりおいしいです。Lv23のものを8枚揃えればLv1から一気にA+精霊の上限Lv60にできます(必要経験値35620)。やったことないけど。
いざって時の強力な経験値充電池として、おひとついかがでしょう?

0 件のコメント :

コメントを投稿