★ サ イ キ ン の カ コ キ ジ ★

2013年6月29日土曜日

「憎たらしいサバ」を思い浮かべてください

不要な精霊を適当に強化合成をしてみたところ、
「しまった、あと経験値1あれば次のレベルになってたのに」
……なんていう経験ありませんか?

僕はそうならないように、とりあえずレベル15〜レベル23までの必要経験値を暗記しています。
今回は、その覚え方をご紹介します。

ではまず……「憎たらしいサバ」を思い浮かべてください。



ストーリーの補完は
おまかせします。



あっ、たったいま最後のコマ別バージョン思いついた!
こっちのがおもろいか……描いたら差し替えるかも。

 - - - - - -

黒猫あんてなに参加しちょります。
七夕の魔道杯とかナウくてアツい話題のチェックはこちらからどうぞ☆

0 件のコメント :

コメントを投稿