★ サ イ キ ン の カ コ キ ジ ★

2013年7月8日月曜日

自分トコのおみくじに従ってガチャ引いてみた

とりあえず、まずは魔道杯に参加された皆様、おつかれさまでした☆
僕も日常にもどってまたぼちぼち、のんびり過ごしております。

さて、このブログに設置(PC版のみ)している、ウィズおみくじ。
結果を精霊のランクで表現した、Sランクまでの8段階の結果がでます。
自分で每日引いてみているんですが、昨日はA+、今日はSと続けて良い結果がでました。

そこで、それぞれの日にクリスタルガチャを2回ずつ引いてみたので、結末をご紹介します☆


昨日(おみくじA+)1回め
わーい、やったー!(やっちまった的な意味で)
本当はこの時のスクショ、エラーで失敗したんだけど
画像を別のところ(後述)から持って来ました。
昨日(おみくじA+)2回め
ま、まあやっぱり、おみくじ結果A+だし…
Sなら違うよね?

気を取り直して本日ぶん。

本日(おみくじS)1回め
さすがはおみくじ結果S ……いや、まあ、ね。
SS大ダメージ持ちってだけで僕にとってはアタリなんです。
たとえ被りであろうとも。
本日(おみくじS)2回め
昨日のスクショエラーの時の画像、
今日のぶんから流用しました。
でも君ウチに来るの何人目…?
(数えたら5人目だった)
結論:おみくじは信じてやってもいい。
けどS+ぐらい引かなきゃ大当たり出なさそう。

もちろん、S+なんてないけどね……。


(なお、これはお遊びですので皆様もご利用はゆる〜くどうぞ)

- - - - -

黒猫あんてなに参加しています。


4 件のコメント :

  1. ようこたか2013年7月8日 22:14

    脱力感すごいですよね、このパターン。
    5連で必ずA以上含む!とかあったらいいんだけどなー、と思いま…
    したが、25個たまるまで待てなそうです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます☆
      そう!25個とか貯まるまで待てないものですよねー。

      でも実際「必ず含む」ことはないんでしょうけど、連続で引けば確かになんか良いの出そうな気がしてしまいます。

      ううむ。また今度、2100円で30個あたり買おうかな……

      削除
  2. この間引いたら、Dランク・・・えっ?
    って出ましたw

    プロコも見た目はむさくるしくないものの、
    けっこう残念組ですよね。。;

    返信削除
    返信
    1. あ、おみくじ引いてみてくれてありがとうございます〜。

      出ましたか〜、Dランク。
      元にしたブログパーツが8段階仕様だったんですけど、精霊ランク7段階しかないので…

      まあ、ある意味アタリです☆

      ホントにね、プロコ見た目はそう悪くないです。キャラ被りもしてないと思うし、もっと強けりゃいいのになー。

      削除