★ サ イ キ ン の カ コ キ ジ ★

2014年1月30日木曜日

ちょいちょい更新再開します

でぃうしおmて…
だsj……
だだmおいr……

(……!)

あー ええと、大変お久しぶりです。
初めてご覧いただく方、はじめまして。

お久しぶりすぎて言語のチューニングに手間取りました。

(と、異次元から帰還した風を装ってみる)


さて。
更新をしていなかった間に、状況が激変しました。
サイオーン・新スキル・数々の新し強い精霊・魔道杯やイベント頻度…。

久しぶりなので、僕がどういったウィズプレイヤーなのかをざっと紹介しますと…
  • ★プレイヤー名:猫壱
  • ★LV:128
  • ★ゲーム開始:昨年4月上旬〜
  • ★所持S精霊数(魔道書・猫ウィズ等除く):60ぐらい
  • ★カード枠上限:222(単に好きな数字というだけでここで留めていますがちょっと苦しい)
  • ★遊びスタイル:イベントはだいたいBOSSドロップを狙う、必要に応じて複数狙う/魔道杯は基本的に累計コンプ程度、たまにデイリー入賞を狙う場合も。なお、五段が上位安定できずにいる状態/ガチャは最近、単発引き志向(→次の記事にて理由詳細)
  • ★月ごとの課金額:3000〜4000円ぐらい



基本的に、けっこう気楽にやってる方だと思います。

今後の更新についてですが、緩やかなものになると予想されます。
そして、おそらくイベント攻略的なものはほとんど書かなさそう……。

でも、ニッチな需要に応えられそうなネタ・他の方が取り組まれていないようなネタがあればできるだけ書いてみようと思います☆

そんなわけで、ぼちぼち、お付き合いいただければ幸いです。

Twitterでも、@wizneko1 で居りますので関心ある方はみてやってください。

0 件のコメント :

コメントを投稿